« MovableTypeブログについて | メイン | Q:pingを送信するには? »

MovableTypeのダウンロード

MovableTypeのダウンロード法

Six Apart - Movable Type のライセンスと購入について

のページの中段くらいに「個人ライセンス(無償)」というものがあるので、それを使います。有償サポートもありますので、必要な人は購入してもよいでしょう。

http://www.ecbuyers.com/b2c/link/sixapart/musyou_personal/
(協力: ECバイヤーズ)

というリンクをクリックすれば、MovableTypeの個人ライセンスダウンロードページへと進みます。名前とメールアドレスを入力して送信すれば、MTダウンロード用アドレスがメールで送られてきます。

ダウンロード用メールが届くまでには、5分~10分かかりますので気長に待ちましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtmtmt.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MovableTypeのダウンロード:

» エックスサーバーへのMTインストール補足 送信元 MovableTypeブログ
MovableTypeのダウンロードが終わったら、あとはインストールです。たい... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月07日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MovableTypeブログについて」です。

次の投稿は「Q:pingを送信するには?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。