« Q:個人ライセンス(無償)でブログをたくさん作れるの? | メイン | MovableTypeミニヘルプについて »

Q:個人ライセンス(無償)でアフィリエイトをしても大丈夫?

A:Movable Type 個人ライセンス(無償)の適用範囲について、次のように書かれています。

個人ライセンスとは、個人名義でダウンロードされ、個人所有のサーバーやレンタルサーバーで個人的な日記等を書くためのライセンスです。この用途であれば、アフィリエイトをおこなうことに問題はありません。オンラインサポートはありませんが、ご希望の方は年間サポート(6,300円)を購入可能です。

つまり、あくまで日記などが主であれば、アフィリエイトをしても大丈夫、ということのようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtmtmt.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月07日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Q:個人ライセンス(無償)でブログをたくさん作れるの?」です。

次の投稿は「MovableTypeミニヘルプについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。